最新情報

2012年9月25日丸岡いずみ
丸岡いずみが結婚!でも、うつ病と降板、退職してた!
2012年9月20日動画まとめ
大きな胸のかわいい女の子が水着で自転車に乗ったら
2012年9月19日かわいすぎるハーフタレント
滝川クリステルのセクシー、かわいいお宝画像と動画まとめ!
2012年9月18日おもしろ動画
春香(はるか)クリスティーンの変顔、外国語お笑いネタ(爆笑!)の画像と動画
2012年9月15日かわいすぎるハーフタレント
春香(はるか)クリスティーンのかわいい画像!水着!入浴!コスプレだ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

丸岡いずみが結婚!でも、うつ病と降板、退職してた!

丸岡いずみアナウンサーが結婚!

しかも相手は、映画コメンテーターの有村昆!

有村昆はおぼちゃん気質がにじみでていて苦手で、
しかも、映画の批評も全然あてにしていないから
わりと好きな丸岡いずみアナウンサーが彼と結婚するときいて、
まじか!ちょっと待ってよ!と思いました。

丸岡いずみアナウンサーはかわいいし童顔だから、
お相手もおぼっちゃんの方がいいのでしょうか?

丸岡いずみ 結婚 うつ病

いや~丸岡いずみアナウンサーが結婚しちゃう!!

でも、そういえば、丸岡いずみアナウンサーを
テレビで見る機会が減っていたなぁと思う。

宮根誠司のミヤネ屋は卒業していたのを知っていたんだけど、
それ以外の番組はどうしたんだろうか?と思い、
丸岡いずみアナウンサーについて調べてみた。

有村昆よりも丸岡いずみアナウンサーの方が気になる!

すると、意外な事実がわかってしまいました!

まさか、退社しているとは。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:丸岡いずみ

大きな胸のかわいい女の子が水着で自転車に乗ったら

すごいハッピーな動画です!

水着姿で大きな胸をした女の子が、
自転車に乗ってその胸を揺らしているのですから!

しかも、女の子がかわいいし、笑顔でやってくれてるのが、
なんか嬉しいですよね。

太陽の下でビキニの美女と揺れる胸って最高でしょう!



後半、おしりのアップもありますし、
さらに、最後はビーチでシャワーを浴びてくれます!

もちろん笑顔なのでとてもハッピーな動画です。

タグ

2012年9月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:動画まとめ

滝川クリステルのセクシー、かわいいお宝画像と動画まとめ!

滝川クリステルがとってもかわいいので、
記事にしてみました!

滝川クリステル かわいい

滝川クリステルのファンというか、
本当に一般的なもんで、彼女をかわいいとみんなが思うように、
ぼくも彼女がかわいいと思っているわけです。

だから、それなりに愛情をこめて
滝川クリステルについてまとめていこうと思います。

本名、滝川・ラルドゥ・クリステル・雅美です。

しかも、アナウンサーデビュー当初は、
滝川雅美で活動していたらしいのですが、
そのハーフ的ないでたちからテレビ局に問い合わせが多く、
名前をクリステルに変更したらしいのです。

ご存知の通り、滝川クリステルはハーフなのですが、
父がフランス人、母が日本人のハーフです。

出生地はフランス・パリというおしゃれっぷり!
来日後は兵庫県神戸市に在住していたそうです。

滝川クリステルとえばNEWS JAPAN(ニュースジャパン)!

今回は滝川クリステルとニュースジャパンについて
まずは一気にまとめていきたいと思います。

もちろんニュースジャパンを降板した理由もお伝えしますからね!

この投稿の続きを読む »

タグ

春香(はるか)クリスティーンの変顔、外国語お笑いネタ(爆笑!)の画像と動画

春香クリスティーンがかわいい!という記事と画像をまとめたんですが、
それを調査していったら、春香クリスティーンのとんでもない動画を発見してしまった!

このハーフ美女がむちゃくちゃ面白い!

ウィキペディアでも書いてあったんだけど、
外国語でお笑い芸人のネタをするというのがあって、
それが文字ではわからない面白さなんです!

まずは、前菜程度にそのネタ中の
かわいいはずの春香クリスティーンのお顔。

春香クリスティーン 変顔 ネタ

ザブングルのカチカチネタを
春香クリスティーンがやっています!

どうですか?
この全力すぎるお顔!

またこういうのもあります!

春香クリスティーン 変顔 かわいい

これはなんのネタかは判別ができませんが、
眉間とあごのガチ具合が凄味がある変顔ですね。

そしてこちらは、
ちょっとホラーのスクリームみたいな表情の
春香クリスティーン!

春香クリスティーン 変顔 ホラー

これはちょっとだけかわいさが
残っている気がしますが、
でも、いい表情をしていますよね!

全編通してこのお顔で春香クリスティーンが
日本の有名なお笑い芸人のネタを披露しています!

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:おもしろ動画

春香(はるか)クリスティーンのかわいい画像!水着!入浴!コスプレだ!

春香クリスティーンがかわいすぎる!

と、個人的にすごいかわいいと思ったんだけど、
そのきっかけは日テレの朝の情報番組でドーキンズ英里奈を見て、
そっちを調べたら、そういえば以前見た春香クリスティーンの方が、
かわいいんじゃないか?と思ったから。

春香クリスティーンとドーキンズ英里奈の簡単な見分け方は、
これまた個人的なんだけど、
口回りがぽっちゃりしているのが春香クリスティーンです!

それで誰か有名な女優に似ていると思ったら、
春香クリスティーンは長澤まさみに似ていると
やはりインターネットでも話題でした。

こういう共通感覚が知らない人同士であるのって
なんか嬉しかったですね~。

だから、口回りが長澤まさみなのが春香クリスティーンです!

すっごい似ているけど間違えないようにしましょう!

さぁ、春香クリスティーンがどのような人かわかったら、
さっそく春香クリスティーンの魅力に迫っていきましょう!

この投稿の続きを読む »

タグ

ワンピースのハンコックが台湾には本当にいるぞ!

日本の大人気漫画、ワンピースって見たことありますか?

ワンピースを知らない人でも、
そのキャラクターを目にしたことはあると思うし、
ワンピースの女キャラはみんなかわいいし
むちゃくちゃセクシー!

男なら一度はワンピースの女キャラみたいな女性が
現実世界にもいたらなぁって思ったり。

そんな男の夢を具現化してくれた動画がなんとあるのです!

ワンピースの女キャラで、ルフィに恋をしてしまう、
絶世の美女であり王下七武海の一人でもある
ボア・ハンコック!

このチョイスがなんともいいんです!
まずはかわいいボア・ハンコックをご覧ください!


むちゃくちゃかわいいですよね!
こちらは声も聞けてかわいらしい声がまたよくないですか?

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:動画まとめ

マリオのキーボードクラッシャーが面白すぎる!

あの昭和の名作スーパーマリオブラザーズで
むちゃくちゃヒットしている動画がある!

その動画はもうネットの世界では伝説的な動画のようで
すでにスピンオフ(派生)作品がどんどん作られてもいるんです。

もちろんスピンオフも面白いっちゃあ面白いけど、
やっぱり伝説のオリジナルにはかないっこないわけです!

そんなスーパーマリオブラザーズの
超伝説的面白動画が「キーボードクラッシャー」!

何はともあれこれは見てください!
見ないと話が始まらないので見てください。

ただ動画の中の子がすごい叫ぶので音量には注意ですよ。


この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:動画まとめ

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

タグ

2012年9月9日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ